新潟の林道で遺体発見

0

    過去記事>コミケで180人が体調不良

    先日、滋賀県で手足がない遺体が発見されたっていうニュースを見て、また殺人事件かぁ〜と思っていたのですが、連日遺体が発見されたっていうニュースが報道されてますね。

     

    昨日は、新潟県の林道で遺体が発見されました。遺体を発見したのは、たまたまその林道をバイクで走行した人です。その人は、遺体のよなモノがあるということで警察に通報されたそうです。

     

    その遺体は、どこの誰なのか、まだ分かっていないようです。分かっているのは、身長が165センチほどで、痩せているってことだけです。ちなみに、衣類に関しては、黒いカーディガンとボーダー柄のキャミソールを着ていて、薄い青色のワイドパンツをはいていたようです。

     

    身長や衣類などから、行方不明者のリストと照らし合わせれば、意外に早く身元が判明するんじゃないかと思うんですけど…。遺体の一部は白骨化しているらしいですけど、死亡してから、さほど時間が経過していないとみられているようです。

     

    ですから、ここ数日で、行方不明になった人に絞って探してみれば、だいたいの目星は付くでしょうね。

     

    それにしても、最近女性の遺体が発見されるっていうニュースが多いように思うんですけど、最近は簡単に人が殺されてしまうってことなんでしょうか。いずれにしても、怖い話ですよね。

     

    JUGEMテーマ:ニュース

    vfgdtr54 * - * 00:44 * comments(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 00:44 * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ