SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
電話占いが好きで、よく利用していますので、電話占いについてご紹介しています。ただ、私は電話占いヴェルニをよく利用していますので、電話占いヴェルニ関連の話が多くなるかと…

占いアレコレ

<< 車の中に赤ちゃんを放置 | main | 日本の責任 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    コミケで180人が体調不良
    0

      相変わらず暑い日が続いてますけど、8月ですから仕方ないと言えば仕方ないことかと…。でも、35度以上の気温はやめて欲しいですよね。昼間は暑くても仕方ないと思いますけど、熱帯夜も勘弁して欲しいです。

       

      で、昨日は東京ビッグサイトで、同人誌即売会「コミックマーケット」が開催されてたそうですけど、180人ぐらいの人が体調不良で手当を受けてたそうで…。毎年、このイベントを楽しみにしてる人達が集まってるので、みんなハイになってて、体調が悪くなってしまうまで、体の異変に気付けないというか、暑いことさえ忘れてしまってるのかも知れないですね。

       

      テレビのニュース番組で、ビッグサイトの様子が写されていましたけど、コスプレしてる女の子とか、かなり暑いハズなのに、全く汗をかいてませんでした。あれって、どうなってるんでしょうね…(^^; 化粧を塗りたくってるからかな…。

       

      ただ、暑いのに汗をかかないっていうのは、体の熱を外に出してないってことだと思うので、チョット危険なんじゃないかと思うんですけど大丈夫なのかなぁ〜。

       

      でも、甲子園で応援してる人達は、9回までずぅ〜っと炎天下の中で応援してますから、それを考えると、まだ「コミックマーケット」の方がマシなのかなぁ〜とは思いますけど…。
       

       

      JUGEMテーマ:ニュース

      | - | 00:28 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:28 | - | - |
        コメント
        コメントする