SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
電話占いが好きで、よく利用していますので、電話占いについてご紹介しています。ただ、私は電話占いヴェルニをよく利用していますので、電話占いヴェルニ関連の話が多くなるかと…

占いアレコレ

<< オロナミンCも自主回収 | main | 4日間に40人もの男性が… >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    乾選手の嫌いな人
    0

      サッカー日本代表の乾選手、「ダウンタウンなう」に出演してたそうですね。私は見てなかったのですが、ネットでそのときのことを書いた記事を読みました。

       

      番組では、乾選手はよく愚痴を言うっていうことを暴露されてたみたいですね。特に、ハリルホジッチ監督に対する愚痴を言ってたようですけど…。

       

      あと、セルジオ越後さんのことをメッチャ嫌いと言ってたそうで…。乾選手がセルジオ越後さんを嫌うのは自由ですけど、そういうことをテレビで言うっていうのは、どうかなって思うんですよね。

       

      セルジオ越後さんは、サッカーの解説をしてる訳ですから、日本代表選手に選ばれた乾選手に嫌われてる…となると、セルジオ越後さんの営業妨害にもなりかねないかと…。

       

      それ以前に、テレビでそういうことを公言するっていうのは、大人として、やっぱりどうなかって思ってしまいます。友達同士で喋ってるときに、そういうことを言うことはあるかとは思いますけど…。

       

      ワールドカップでは、乾選手は活躍してましたし、今後の活躍も期待できる選手ですから、応援しようと思ってましたけど、今回の話を知って、なんか応援する気がなくなってしまいました。いい選手だとは思うんですけどねぇ〜。
       

       

      JUGEMテーマ:ニュース

      | - | 08:49 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:49 | - | - |
        コメント
        コメントする