海よりプール

0

    過去記事>二世タレントや双子のタレント

    ここ何年かは、海に行く人が減ってきてるそうですね。海を敬遠している人達は、泳いだりするのがイヤって訳じゃないらしく、プールには行くそうです。そういう人たちが海に行かずプールに行く理由は、海に入ると体がベトベトしてイヤなんだそうです。確かに、海に行くと、体はベトベトしますし、足に砂がいっぱい付いて、車の中が砂だらけになったりしますから、気持ちは分からないではないですけど…。

     

    あと、日焼けがイヤという人も多いみたいですね。昔は、春頃から日焼けをして、夏がくるまでに、真っ黒になっておくという人も多かったんですけどねぇ〜。でも、日焼けをすると、シミやシワが増えたり、お肌を傷めるのも確かでしょうから、海のサンサンと降り注ぐ太陽の光は避けたいでしょうね。プールだったら、結構日陰があったりしますから、意外と日焼けせずに済んだりもしますしね。

    私は、海が嫌いって訳じゃないですけど、どうしても海じゃないとダメっていう理由もないので、海でもプールでもどっちでもいいですけどね。

     

    ただ、プールに比べて、海の方が変な人は多いような気がします。タトゥーを入れた人とか、ナンパ目的でウロチョロしてるおにいちゃんとか…。あぁいうのは、家族連れは嫌がるでしょうから、そうい人たちが少ないプールに足が向くというのもあるでしょうね。
     

     

    JUGEMテーマ:ニュース

    vfgdtr54 * - * 10:09 * comments(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 10:09 * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ