SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
電話占いが好きで、よく利用していますので、電話占いについてご紹介しています。ただ、私は電話占いヴェルニをよく利用していますので、電話占いヴェルニ関連の話が多くなるかと…

占いアレコレ

<< 谷岡学長の一貫性のなさ… | main | 姉が弟を殺害? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    今大会一番の大番狂わせ
    0

      日本がコロンビアに勝ちましたね。ネットでは、今大会一番の大番狂わせ…みたいなことを言ってる人がいましたけど、私もそう思います。大会が始まる前は、これまでの日本代表で一番期待できないチーム…なんて言われて、西野監督は叩かれてましたけど、まさか勝つとは…って感じですよね。

      大迫選手や香川選手、頑張ってましたし、他の選手も良かったと思います。ただ、川島選手には、あのシュートは止めて欲しかったです。ポジショニングが悪かったという声が多いですけど、みんながそう言うってことは、そうだったんでしょうね。

      で、1次リーグの初戦を勝ったチームは、85%の確率で決勝トーナメント進出を決めてるんだそうです。ですから、日本チームも、決勝進出は夢じゃなくなった訳ですよね。

      あと2試合、楽して勝てる相手じゃないですけど、コロンビア戦のように何があるか分からないですから、2試合とも勝ってくれるような気がしています。本戦が始まる前は、そんなことは露ほどにも思わなかったですけど…(^^;

      でも、世界のトップレベルのチームとは、明らかに力の差があるのは否めないので、さすがに優勝は期待できないというか、そこまでは期待したらいけないような気もしますけど、選手たちには悔いが残らない試合をしてもらいたいです。

      ただ、西野監督には、みんなが納得できる選手選びをしてもらいたいですね。私としては、できれば、次の試合は、川島選手じゃない方が嬉しいですけど…。今日のシュートを止めてくれてたら別ですけど…。

       

      JUGEMテーマ:ニュース

      | - | 11:00 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:00 | - | - |
        コメント
        コメントする