あおり運転取り締まり強化中なのに…

0

    今、全国的に煽り運転の取締を強化してるっていうニュースを先日みました。多分、それを知らない人も多いだろうから、あおり運転で捕まる人は多いんじゃないかと思ってましたけど、やっぱりニュースになってましたね。

    私が見たニュースでは、39歳の男ですけど、トラックにクラクションを鳴らされて、それに腹を立てて3キロぐらい併走してたらしいです。そして、そのトラックの前に割り込んで停車させたらしいです。そして、「なめてるのか。どこにいても捜し出して後悔させてやる」と言ったらしいです。

    でも、それを言ったとする男は、文句は言ったけど、脅すようなことは言ってないと言ってるらしいです。言った言わないということになると、決着は付きにくいでしょうけど、あおり運転をしたことは、監視カメラなどで撮られてるでしょうから、言い逃れは出来ないでしょうね。

    で、トラックにクラクションを鳴らされたということは、変な運転をしてたんだと思うので、どっちにしても、こういう男は逮捕されて、反省させないといけないと思います。免許取り消しにしてもいいぐらいだとは思いますけど…。

    でも、昨年は、似たようなケースで殺人事件がありましたから、そこまでいかなくて良かったかと…。

    過去記事>2回も同じことをしたのに…

     

    JUGEMテーマ:ニュース

    vfgdtr54 * - * 14:10 * comments(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 14:10 * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ